2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

バカボン

管理者:バカボン
34歳。男。毛少な目。
愛するモノ⇒ムスメ。
相互リンク随時受付中

人気blogランキングへ
ポチっとな
ブログランキング
↑毎日押してくれると
とても元気が出ます。


--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今年ももうちょいで終わり
2007.12.16 (Sun)
2007年ももうおしまいっすな。
ちょっと今年を振り返ってみるテスト。


・今年も我が家はイルミネーション

新しいイルミライトを楽天でゲットしますた(・∀・)
LEDのツララライトが何気にいい感じ。


・からくりサーカスの43巻がやっと手に入った

いやぁ入手が難しくってねぇ。。


・おさなづまの10巻がやっと手に入った

これまた入手が難しくってねぇ。。


・最近、
レイトン教授
↑このシリーズにハマってる


面白いっすよ。レイトン教授。


・昨日、おとといと忘年会2連荘。

ほぼ毎日ヒキコモリだから飲んだの久々。



あれ・・・・えぇと。。。




アカン。




最近のことしか思い出せねぇ・・・orz



うーん。まぁでもそんな感じ(どんな感じ?)

なんというか色んな意味で
良い年でしたよ。2007年。
【記事編集】 |  01:16 |  新・戯言  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
3ヶ月ぶり?
2007.11.10 (Sat)
えぇっと。

日記ですらなく、月記ですらなく。

年に4回の更新頻度なブログ。


どうなのよコレ(汗


ご無沙汰しております。一応生きてます。
アフィリとかでご飯食べられそうです。

ムスメは元気。
今年は無事に七五三。
来年から幼稚園。

ちなみに最近のムスメの口癖は、



「おならでちゃった♪」



いやぁ。近くにいる人間の口癖ってうつるんですなぁ(汗
【記事編集】 |  03:26 |  新・戯言  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
