2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

バカボン

管理者:バカボン
34歳。男。毛少な目。
愛するモノ⇒ムスメ。
相互リンク随時受付中

人気blogランキングへ
ポチっとな
ブログランキング
↑毎日押してくれると
とても元気が出ます。


--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ダイエッターだったアノ頃。
2006.10.07 (Sat)
むかーし「ブックス法」(だったかな?)っていう
ダイエットを試した事があるんよ。どんなんかっつーと


アクセリス

【More・・・】

朝食⇒メチャメチャ軽く取る(コーンフレークのみとか)
昼食⇒メチャクチャ軽く取る(サラダのみとか)
夕食⇒割としっかり取る(脂はなるべく取らない)
ってな感じで、夕食取った後は3時間以上開けて寝る。
まぁ「食事制限」によるダイエットなんだけど、
朝しっかり食って夜抜くってのが多いやん?コレは
夜しっかり食う事によって、寝ている間の精神的苦痛を
軽減させて緩やかにダイエットをしようってなモノで、
実際この方法を2ヶ月続けて10kg痩せたんよ(マジ)

でも焼き肉食って一撃でリバウンドが来て終了したけどね(苦笑

サプリメントで痩せよう、ってなダイエットもあるけど、
自分で実際に試した事無いんよ。ナニ飲めばイイのか
良くわかんないし。。。あ。でも特保なお茶とか
アミノ酸な飲み物とかもサプリメントと言って良いのか?
だとしたら、一時期毎日欠かさず飲んでましたw
あとサプリメントっつったら「亜鉛」位かなぁ(苦笑

ダイエットサプリメントで、ちょいと良さそうなのを
見つけました。寝る前に飲むだけって言う、お手軽な
アクセリスっつーサプリなんだけどご存知かな?
アメリカで大人気で、燃焼系サプリメントと違い、
カプサイシンやカフェインとかが入って無いので
眠りの妨げになることは無いんだそうだ。
「寝る前に飲むだけ」って言うフレーズがイイよね。
自分みたいに運動しないヒトにはぴったりかもw

簡単に摂取できるダイエットサプリに興味がある方は
↓ココをチェック!↓
アクセリス
【記事編集】 |  17:38 |  新・戯言  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
ダイエット用のサプリ・・一時のみました
カプサイシンとか、いろいろ入っているやつでした
αリポ酸とかもね~~
でも、あまり・・・
よっぽどキャベツダイエットのほうが
ましでした~~
でも、ボンパパさんの
ダイエット法に近いかな??
朝 軽い
昼 かなり軽い(下手すると食べられない)
   ↑仕事の都合で
夜 大体普通に食べる

たまに外食しちゃうから
あまりやせないんだよね~~^^
ライスシャワー |  2006.10.07(土) 19:13 |  URL |  【コメント編集】
ぅ・・・
耳の痛い話題でつ・・( ̄Д ̄;;

nana |  2006.10.07(土) 23:30 |  URL |  【コメント編集】
■どんなダイエット法も
続けないとダメっすよね。
継続はチカラなりけり(説得力無し
なにせ0.1tだからなぁ…( ̄∀ ̄;


>ライスシャワーさん
外食すると一発でキますよね(苦笑
キャベツダイエット。。自分も試そうかな。

>nanaさん
ブログ書いてて自分も痛かったっす(汗
おニクとケの話は自虐ネタなのでorz
ボン |  2006.10.07(土) 23:46 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

