2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

バカボン

管理者:バカボン
34歳。男。毛少な目。
愛するモノ⇒ムスメ。
相互リンク随時受付中

人気blogランキングへ
ポチっとな
ブログランキング
↑毎日押してくれると
とても元気が出ます。


--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
脳的お仕事診断とは?
2006.09.27 (Wed)
脳的お仕事診断

今流行りの脳年齢診断。某携帯ゲーム機で
やってた時は20代をキープできてた自分。
まぁ頭は柔らかい方なので、

脳的お仕事診断

【More・・・】

どんな診断だってきっと若い結果が出るはず。
で、ちょいとやってみました。脳的お仕事診断

結果は、


【あなたの脳は35歳です。】
実年齢とほぼ同じです。ただ、このままの環境に甘んじていては、
脳は老化してしまいます。脳を若く保つ努力が必要です。
身近なところから、新しいことにチャレンジしていきましょう。
たとえば、新しいレストランへ行ったり、新しい趣味を持ったり、
仕事以外の友人を増やすなどして、いま以上に新しい情報が、
無理なく入ってくるような環境を作っていきましょう。



って、ほぼ実年齢やん(汗
うーん。もうちっと若くなると思ったんだが。。
脳を若く保つ努力か。。。頑張らねば(汗

で、この診断。コレだけじゃで終わらないんすよ。
診断が終わって転職サイトのイーキャリアに登録
すると、更に詳しい診断結果が出ちゃうんです。

さらに、今キャンペーンをやってるんですが、
「脳的宝くじ」っつって、自分のHPやブログ
mixiの日記等にバナーを貼りつけて報告するだけで
抽選で5万円分のプレゼントがもらえちゃうみたい。
9月29日で終了しちゃうから急いで貼った方が良いかも。

脳年齢を知りたい&5万円分の抽選に参加したい方は
↓ココをチェック!↓
脳的お仕事診断
【記事編集】 |  01:17 |  おすすめ情報  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

