2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

バカボン

管理者:バカボン
34歳。男。毛少な目。
愛するモノ⇒ムスメ。
相互リンク随時受付中

人気blogランキングへ
ポチっとな
ブログランキング
↑毎日押してくれると
とても元気が出ます。


--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ナヤミムヨオ?
2006.09.20 (Wed)
自分にとって、髪の毛の話は実に耳の痛い話、
と言うか、ナニゲに悩みの種だったりする(汗


リーブ21


【More・・・】

以前、フツーの長さの髪の毛だった時は
抜け毛が凄くって、シャンプーするたびに

嗚呼…俺の髪の毛が…(涙

と、抜け毛に嘆いていたもんです(苦笑
短い髪の毛(マルボウズ)にしてからは
さすがに抜け毛は減ったものの、やっぱり
生え際が気になったりして、鏡を見るたび

嗚呼…また広がったような気が(涙

と悲しむ日々を送ったりしてる訳で。
同じ悩みを持つ方もきっと多いんじゃないかな。

で、ちょいとオススメ情報。テレビCMでも
しょっちゅう見る「ナヤミムヨオ」と言えば
リーブ21。発毛専門のアレなんだけど、今度
そのリーブ21から新しくヘアケアシャンプーが
発売されるんだそうだ。シャンプーってのは、
大抵のヒトが毎日使うもの。って事は、毎日
ヘアケアが出来ちゃうシロモノってワケだ。
リーブ21シャンプーを体験してみたい人用に
初回トライアルセット(1570円)ってのもある
みたいなので、まずはお試しアレってトコかな。
当然、自分も試してみる予定w

フケ、頭皮の脂、抜け毛にお悩みの方は
↓ココをチェック!↓
リーブ21
【記事編集】 |  02:24 |  おすすめ情報  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
男性の悩みは、そういうのが多いですよね
女性だとダイエットってところですかね

うちのだんなは薄くは無いけど
以前から白髪が目立っていて
さらに年を重ねるごとに
関口宏さんを超える
白白状態です
伸ばしても切っても
結局白はかなり目立つので
でも、染めたり、染まるシャンプーは
手が黒くなったり
汗が黒くなるので
嫌なんだって^^;
ライスシャワー |  2006.09.20(水) 09:18 |  URL |  【コメント編集】
■いや、ナニゲに
ダイエットは男性も悩みの
ヒトツなんすよ(自分だけか?
30超えると必然的にハラが
出てくるもんで(自分だけか?

ダンナさんは白髪にお悩みですか。
白髪染めって確かに汗かいた時
たれてくるみたいですね。

うーむ。ケが無いのと白いの。。
どっちがイイのかなぁ(苦笑
ボン |  2006.09.21(木) 02:06 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

