2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

バカボン

管理者:バカボン
34歳。男。毛少な目。
愛するモノ⇒ムスメ。
相互リンク随時受付中

人気blogランキングへ
ポチっとな
ブログランキング
↑毎日押してくれると
とても元気が出ます。


--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
フードファイターなムスメ。
2006.09.15 (Fri)
ムスメはコトのホカ良く食べる。
誰に似たのかと言われれば

紛れも無く自分(ボン)似

自分がそうであるように、通常の2歳児が
食べる量の1.5倍位食うのではなかろうか。
さんざん食った後、

「デザート!!」

とスイーツを求める様は見事としか言いようが無い。


でもね、reina君。ムサボリ食うにしても
もうちっとキレイに食って欲しいのよ。
お父さん的に(汗

良く食べるreina


ほっぺたご飯まみれで手はベタベタ。
スイーツ食ってみりゃ床にボトボト。
お茶飲み始めりゃクチからダバダバ。

まぁ今はナニを言っても理解力が乏しいので
しょうがないのかもだけど、掃除大変っすよ?(汗

とりあえず徐々に覚えて行くだろうから
食い方はともかく、量がね。食わないより
全然マシ、とヒトは言うけれど、このまま
この食いっぷりで成長しちゃったら


フードファイターのギャル曽根ちゃん


と、いつか戦ってしまうんじゃないか?


ムスメよ。キミがお父さんみたいな体形に
ならないか心配で飯がノドを通らないよ(嘘
【記事編集】 |  01:49 |  ボンパパ的育児  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
v-289
沢山食べることはよいころです~
>キミがお父さんみたいな体形に
爆笑させていただきました
mayu |  2006.09.15(金) 11:30 |  URL |  【コメント編集】
■いらっさいませ☆
いや、もうホント心配で心配で。
今朝もモリモリ食った後に
チョコレィトをねだるムスメ(汗

ボン |  2006.09.15(金) 11:49 |  URL |  【コメント編集】
■う~~ん
うちの娘ちゃんは
小さいころは食べなくて
すごく小さかったのに

小学校に入ってから
遊ぶ時間が少なくなって
さらに食べるようになって

むくむくになってしまっています

学校行くようになると
心配になるかも~~~

でも、元気が一番ですから~~^^
ライスシャワー |  2006.09.15(金) 15:49 |  URL |  【コメント編集】
■いらっさいませ☆
そっか。。今食べてるからって小学校に
行く頃にはまた変わるかもですもんね。
reinaも多少は小食になるかな?

確かに元気が一番っすよね^^
ボン |  2006.09.15(金) 22:51 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

