2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

バカボン

管理者:バカボン
34歳。男。毛少な目。
愛するモノ⇒ムスメ。
相互リンク随時受付中

人気blogランキングへ
ポチっとな
ブログランキング
↑毎日押してくれると
とても元気が出ます。


--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
最強であるはずのムスメの弱点。
2006.09.13 (Wed)
シェアブログblogrepoに投稿

ムスメはナニゲに強い。精神的にも肉体的にも
父の想像をはるかに超える強さであると思う。
それについては前回述べさせていただいた。

が、しかし。

そんなムスメにも今現在いくつかの弱点がある。
そのいくつかのうち、今回挙げる弱点は


大きな音である。


これは子供全般なのかもしれないが、reinaは
大きな音に関して滅法弱く、テレビ等を見ていて
銃撃戦やヘリコプターの爆音等が鳴り響くだけで


ビビリまくり


それとか、自分の部屋にあるパチスロ実機で
遊んでいる時、小役が揃ってメダルの払い出しが
発生し、カタカタカタっと音が鳴り響くだけで


ビビリまくり


こないだなんか、池袋の某高層ビル内にある
噴水広場の噴水がいきなり飛び出しただけで
噴水で驚くreina
↑ビビって後ずさり↑

ビビリまくり


とまぁ、大きな音に対し、何らかの恐怖感を
感じているらしく、時折泣く事もある。

そして先日の事。reina連れて2階のパソ部屋で
ブログの更新とかをしてた時、相方が1階から

「ご飯できたから食べよーぅ」と叫んでいたので、



「へーい」とデカイ声で返事したら





ビビって大号泣(汗


ムスメよ。お父さんの声はキミに恐怖感を与えるほど大きいかい?(汗
【記事編集】 |  11:49 |  ボンパパ的育児  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

