2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

バカボン

管理者:バカボン
34歳。男。毛少な目。
愛するモノ⇒ムスメ。
相互リンク随時受付中

人気blogランキングへ
ポチっとな
ブログランキング
↑毎日押してくれると
とても元気が出ます。


--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
パチンコに対する考え方の変化。
2007.03.02 (Fri)
いや、こないだパチンコを打ったんですわ。
すんげー久々に。相方もだいぶ前から打ちたがってた


エヴァンゲリオンの3番目を。


エヴァと言えば、また今度違うエヴァが放送
されるそうな。まぁそんなのはどうでも良いとして。

で、パチエヴァ。

演出とかそう言うのに関して多くは語らないけど、
どうもね、自分の中で考え方が変化しちゃったみたいなんよ。


【More・・・】

いやね、パチンコ玉って1玉4円で借りる訳さ。
で、換金する時は2.5円とか3円とかな訳だ。
打った店は等価交換だったから1玉4円ね。

でだ。

例えばコレ⇒ゆこゆこネット

平日の温泉宿の予約がかなーり安く出来るよ、
ってなサイトの広告なんだけど、これをクリックして
サイトを見に行ってくれると、自分に数円の報酬が入る訳だ。
【クリック報酬】って言うアフィリエイトの方式なんだけど、
高いトコで10円とかもあるけどまぁ大抵は1円とかな訳さ。


この感覚に慣れちゃうとどうなるかっつーと、

パチンコ玉がどこの入賞口にも入らず、下段の
サヨナラバイバイゾーンにポコポコ入るたんびに


あぁ4クリック分が(汗


あぁまた4クリック分が(汗


と、嘆き方がオカシクなっちまうのさ。
で、1回当たれば多く見積もって2000発出るので、


よーし5000クリック!


と、喜び方までオカシクなっちまうのさ。


っつーのを相方に話したら、


それってカンペキに

主婦の感覚ねw



だってさ。そうなの?そうなのか。まぁだって主夫だし。

まぁナニはともあれパチンコ依存気味
だったのは抜けちゃったみたいだなぁ。
そのかわりパソコン依存だけど(苦笑
【記事編集】 |  10:00 |  新・戯言  | トラックバック(3) | コメント(6) | Top↑
コメント
1度もパチンコを打ったことがないです(汗)いまいち遊び方が分からないです。
ヤギッチ |  2007.03.02(金) 15:54 |  URL |  【コメント編集】
■わかるう~^^
ライスはパチよりスロだけど
スロは、1枚20円だっけかね?
1回3枚賭けだから60円

1000円で50枚・・・

まわる~~まわる~~よ
じだい~~はまわる~~~~

よろこ~びかなしみくりかえ~~~~~し~~

って、悲しいときのほうがかなり多くてへこむ><

でさ、3000円くらい回すと
「ああ・・・これだけあれば3人でラーメン食べに
いけたなあ~」って
なっちゃうんだよね^^;

最近の競馬はなんだかんだと
お小遣いかせいでそのお金で
やってるので持ち出しないから
あまり痛いと思わないし
マイナスになってないので楽しんでます^^
ライスシャワー |  2007.03.02(金) 16:34 |  URL |  【コメント編集】
私、台の前に座ると一切主婦の感覚消える・・。
これってまだまだ依存症なんだろうなぁ。
りず |  2007.03.02(金) 20:53 |  URL |  【コメント編集】
いい傾向ですね!これを機にパチスロ・パチンコから足洗いましょう!
僕は今年から今度こそ本気の禁パチをはじめてもう2ヶ月になります。おかげでかなり余裕出来ましたよ。
去年のスロ地獄の負のスパイラルがウソのよう・・・
クーパー |  2007.03.02(金) 21:12 |  URL |  【コメント編集】
分かる!!!
コインをお金と見ると無駄打ち出来なぃ・・・・
ぁれから打ってなぃケド₀⁰(´u_u`)⁰₀
a-pon |  2007.03.03(土) 00:08 |  URL |  【コメント編集】
>やぎっちさん
まだ打ったコトが無い、良い事ですwぱちは
ハマると抜けるのが難しいのでお気をつけ下さい^^;

>ライスシャワーさん
そうなんすよね。時代は回るんですw
つかやっぱこれからは馬ですね!(違

>りずさん
うーん。以前の自分と全く同じですなぁ^^;
つか今はパソの前に座ると主夫の感覚無くなります(汗

>クーパーさん
ですな♪つか打たないと基本的に減らないですよね。
まぁこれからは趣味でぱち打つ事にします(違

>a-ponさん
今までは突っ込むお札がただの紙切れだったんですけど、
今はちゃんとお札として見れるようになりました^^
ぼんぱぱ |  2007.03.03(土) 23:37 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

コンチャ(^0^)/☆彡☆彡
2007/03/05(月) 22:07:49 | 奇セ滂セ?セ晢スコ、ホケカホャセ????。
会社勤めの皆さん1日20分の作業で月60万円ゲットしませんか?宣伝・紹介・リピート全て必要なしパソコンか携帯で1日10分程の作業をするだけで毎日現金が振り込まれて来ます。情報販売や即金ビジネスでは有りません!MLMでも有りません!本当に広告や販売・紹介など一切必要
2007/03/19(月) 15:22:53 | 艇王
□■目次■□───────────────────1、新社会人に送る言葉2、特選無料レポート3、パソコンど素人でも・・・・・───────────────────桜が満開となりました。もうお花見はいかれましたか?新社会人の方は....
2007/04/08(日) 06:17:28 | 自宅で起業!アフィリエイトのやり方
