2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

バカボン

管理者:バカボン
34歳。男。毛少な目。
愛するモノ⇒ムスメ。
相互リンク随時受付中

人気blogランキングへ
ポチっとな
ブログランキング
↑毎日押してくれると
とても元気が出ます。


--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ガンダム無双。
2007.02.19 (Mon)
先日、ちょっとした用事で某大手家電販売店に行った時
見かけちゃったんだけど、信長の野望三国無双等で
有名なコーエーから、すんげぇの出るみたいね。

ガンダム無双だって。

ちょうどガンオタなツレとメールした直後だったので
コレ見た瞬間、激しく笑っちまったよw

メールの内容はこんな感じ。

自分
【件名】
フェブラリーSどうよ?

【内容】
ムスメに人形のクビをもぎ取られない
ように気を付けながら、ひな祭りの
準備なんぞをしているボンです。で、
フェブラリーはナニから逝く?自分は
サンライズバッカスから逝こうかと。
(以下略)




ツレ
【件名】
ニュータイプ覚醒

【内容】
ガンオタの血がいよいよ目覚めた息子と
ガンプラ作りに励んでいるM(仮名)です。
最近の息子のクチグセは、


ザクとは違うのだよ、ザクとは。


です。フェブラリーは(以下略)



そんな感じのメールをやり取りした直後に
ガンダム無双のプロモーション。実にタイムリーw
まぁ、プレステ3だし、ガンオタでも無いんで
自分は買わないけど、ツレは買うんだろうなぁ。

ちなみにちょっとした用事ってのは
↓コレを買いに行ってました(・∀・)



マリオカートDS



応援ヨロシクです♪

~ランキング~目指せBEST5入り。
FC2ブログランキング
私のブログに一票を!!
ポチっと応援よろしくですー。

~メルマガ~目指せ読者数100名突破
あばうと式電波新聞最新号は⇒コチラ
無料なんで購読登録お願いします♪
【記事編集】 |  08:49 |  新・戯言  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
どうども~~v-22
タイトルに引きつられましたぁ(笑)
ウチのだんなっちが見たらかなり買う気ですよんv-10
一緒にいるからどうも旦那の趣味ににてきて・・・ガンダムからはじまり、三国無双というか三国志。ゲームも本もでおかげでアタシも詳しくなりましたぁv-221
みっぽこ |  2007.02.19(月) 11:50 |  URL |  【コメント編集】
■初コメント失礼します
ガンダム無双、ものすごく欲しいのにPS3を持っていない残念なmasakiです。
僕も「マリオカートDS」やってるんですよ~☆ すごい面白いですよね☆

masaki |  2007.02.19(月) 12:31 |  URL |  【コメント編集】
■同世代
やっぱり我々の世代はガンダム!

ガンプラが品切れでえらい時代でしたね~
ヤギッチ |  2007.02.19(月) 21:55 |  URL |  【コメント編集】
■ガンダムは
初代が1番。

>みっぽこさん
旦那さんガンダムマニアで三国志好きですか♪
うちの相方と同じだw自分も相方の影響で、
三国志も好きになっちゃったんすよw

>masakiさん
いらっさいませ☆カキコどうもです^^
PS3は高いっすよねー。まだ手が出ません(汗
つかマリオカートはやっぱアツイですな!

>ヤギッチさん
そうそう。ガンプラ品切れ…懐かしいっすねぇ。
当時、ヘタクソながらも良くプラモ作ってたなぁ。
でも塗装が出来なかった自分(汗
ぼん |  2007.02.20(火) 10:07 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

