2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

バカボン

管理者:バカボン
34歳。男。毛少な目。
愛するモノ⇒ムスメ。
相互リンク随時受付中

人気blogランキングへ
ポチっとな
ブログランキング
↑毎日押してくれると
とても元気が出ます。


--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
夢のオクマンチョウジャ!
2007.01.07 (Sun)
えーと。



今年もなり損ねましたorz



宝くじなんてそうそう当たるもんじゃねぇなぁ。
いや。でも、億単位の金を一撃でゲットできるヤツなんざ
ツキがあるように思えるけど、逆にツキが無いヤツなのさ。
あんなん当たったら間違い無く銭の亡者に群がられて
不幸になることウケアイだしね。やっぱね、金ってのは
ジリキで働いたり何かを作ったり売ったりやって初めて
貰えるものだと思うよ。うん。ネットでの副収入だって、
全くなんもせんで貰えてる訳では無いしね。ちまちまと
色々やってたからこそちょこちょこ稼げてる訳で。うん。






悔しくなんかないやぃ(涙

【More・・・】




p.s
今、初心者用のネット副収入マニュアル(簡易版)を
作成中なんですが、欲しいヒトいます?
【記事編集】 |  09:21 |  新・戯言  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
コメント
うちも宝くじ買いましたよ~!でも面倒なのでまだ見てない・・・
うちではあまり買わないんですが私が毎晩夢の中でしらない女の子(小学校3年くらい・・・?)につれられて銀座で買ってる夢を見たので銀座で買ってみました!
ちったん |  2007.01.07(日) 10:26 |  URL |  【コメント編集】
タイトル見て、宝くじ1等でも当たったのかと思ったよ。そうそう、億万長者にはなれないよね・・・。家も、なりそこねました(涙) でも、毎回宝くじ買ってしまうんだな~、これが。ボンパパさんの場合は、競馬での大当たりも期待ありですよね☆チャンスは2倍!!いつか億万長者になった際には、私にもわけてください(笑)
angelapple |  2007.01.07(日) 10:27 |  URL |  【コメント編集】
タイトル見て当たったと思ったwwww
そして「なんかゴチしてもらおぉ~♪」なんて思ってしまったwww
そうかぁ~、やっぱ難しいですなぁ・・・。
買わずに終わったよぉ
りず |  2007.01.07(日) 23:22 |  URL |  【コメント編集】
■マニュアルOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
宝くじ買うなら馬券のほうがいいよ~~ん^^
マニュアル作ってるんですか?^^
すげえ~~^^
よかったら見せてくださいね^^
ライスシャワー |  2007.01.08(月) 17:58 |  URL |  【コメント編集】
私は宝くじは買いません。他人本意ですから、しかし、ロト6は買います。自分で数字を選ぶので、外れても納得できます。因みに去年は毎週買いましたが千円の5等も1回も当たりませんでした。
ダイヘンのS所長は年末ジャンボで投資¥15000で¥10000と¥3000当たったそうです。今年は
当たるかも!
バーディー |  2007.01.09(火) 09:18 |  URL |  【コメント編集】
■次は
ロト6買ってみようかなぁ。

>ちったんさん
夢のお告げっすか!当たってるとイイですなぁ^^
売り場に持ってって調べてもらうと高額当選の
場合、聞いた事も無いようなファンファーレが
鳴り響くそうです。聞いた事無いけどw

>angelappleさん
そう思うと思って、あえてあのタイトルにしますたw
宝くじ当選か万馬券的中でガッツリ儲けた際には
前沢牛のヤキニクでもゴチりますよw

>りずさん
わはは♪りずさんも同じように思いましたかw
まぁでもホントに当たってたらニクでもスシでも
マックでもなんでもゴチれるんですけどねぇ。。
当たった時はご連絡しますねw

>ライスシャワーさん
確かに。確率と割数で言ったら宝くじより
競馬の方が良いんですよね。やっぱ3連単
狙いが一番かなぁ(←それはどうかと。)
マニュアル後ほど送りますね^^

>バーディさん
自分の意思が少しでも入るロトクジの方が
より面白い、とは思うんですけど、ついつい
年末になると夢見ちゃうんですよ(苦笑
ぼん |  2007.01.10(水) 09:02 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

