2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

バカボン

管理者:バカボン
34歳。男。毛少な目。
愛するモノ⇒ムスメ。
相互リンク随時受付中

人気blogランキングへ
ポチっとな
ブログランキング
↑毎日押してくれると
とても元気が出ます。


--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ボン家in年末年始の過ごし方~vol.4~
2007.01.05 (Fri)
続きだけど、コレでおしまい。



駄目押しでもういっちょ。
FC2ブログランキング
私のブログに一票を!!

【More・・・】

しまった。手持ち画像が切れた(汗



2007年1月3日(水)

前日のパチ屋ミッションとバイトで心底疲労困憊だったので
家族3人1日中だらりーーーんと過ごしてました。腹が減っては

モチを食べ。おせちの残骸を食べ。

夜はエジプトの謎がどーのこーのって言うテレビを鑑賞。
あとはナニもしなかったと言う、まさに寝正月をマンキツ。



2007年1月4日(木)

相方は4日から仕事始め。自分はムスメと一緒に
姪っ子の誕生日会へ。適当に色々食いながら、
談笑したりゲームしたり寝たり起きたり。で、
もう晩飯作る気力などカケラも無かったので、
仕事上がりの相方を拾って、ほぼ強制的に

津気屋のラーメンをムサボリ食う。

ここのラーメンはいつ食っても美味い。


まぁそんなこんなで、よその家と大差ない
ゆっくりのんびりでありつつ時にはせわしない
年末年始を過ごしてみました。食っちゃ寝最高!




ところで、相方&実母に今年の目標を無理矢理
立てさせられたんですが、ソレをクリアしたらなんと

来年の年越しはグアム旅行に連れていってくれる

って言うんですよ。いやぁ実に太っ腹ですな。
そりゃぁ是が非でもクリアを目指したいトコなんですが。


その目標ってのが





体重15kg減





って。散々食った後にナニを今更orz



つか絶対不可能だと思ってグアムとか言いやがったな?くっそぅ。
オラを舐めちゃいけねぇだよ。やるっつったらやっちゃるぜ?



d-1.gif


↑コレが



d-2.gif


↑こうなっちゃうはずなのでこうご期待。


もうコレでおしまいにしますから。ね?
FC2ブログランキング
私のブログに一票を!!
【記事編集】 |  02:11 |  新・戯言  | トラックバック(2) | コメント(5) | Top↑
コメント
≧(´▽`)≦アハハハ
グアムかかってたら頑張るしかないでしょぉ~w
15キロは並みの努力じゃだめだねぇw
育児自体太ることいっぱいだもんねぇ。
りず |  2007.01.05(金) 05:18 |  URL |  【コメント編集】
15キロって、無理!!!!!
毎日、精進料理生活しなきゃだょぉ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
でも、グアム♪
がんばれ((p´・ω・`q))
a-pon |  2007.01.05(金) 22:12 |  URL |  【コメント編集】
明けましておめでとう御座います。今年初めてのコメントです。ガァム島への最短距離は糖尿病になれば1~2ケ月で10kg~15kgは痩せられますよ!
私の周りに2人も激痩せで骨身の人が居ます。
一度経験するのも良いかも!でないと絶対に痩せないと思うよ!兎に角ボンさんは趣味が食う事のようですから。と言ってるバーディーさんも去年の身体検査でCランクが3つあり、3ケ月後に再検査です。
お互いにガァム島より健康第一でーす。
バーディー |  2007.01.06(土) 14:58 |  URL |  【コメント編集】
■やっと全部読みました^^
正月からパチは儲けてるし^^
グアム旅行をかけちゃうし^^
今年も波乱万丈ですね~^^
ライスは金杯で惨敗でした><
今のところ今年はついてないです^^;
ライスシャワー |  2007.01.06(土) 16:51 |  URL |  【コメント編集】
>りずさん
えぇ、そりゃぁもう頑張りますよ♪って、
確かに育児は太る事いっぱいなんすよねぇ(汗
ムスメとお菓子食ったり、ムスメの食い残し食ったり
やっぱ運動しないと15kgは無理だろうなぁ^^;

>a-ponさん
確かに精進料理が一番かもしれませんな^^
ちなみに昨日はチーズたっぷりのグラタン(汗
今朝体重計ったら減らすどころかビミョーに
増えてたと言う驚愕の事実が。。(苦笑

>バーディさん
糖尿病に限らず病気になるのが一番痩せそうでは
ありますが。条件つけられちゃったんですよ。
「病気による痩身以外で15kg減」って(苦笑
なのでソレはダメみたいです。てか一度なったら
もう治らないじゃ無いデスか^^;

>ライスシャワーさん
んー。ナニゲに今年も波乱万丈になりそうですわ。
ツキがあるのかは分かりませんけどね^^;
ってか金杯!金杯の日程勘違いしてましたorz
まさか昨日だったとは。。チェックが甘いなぁオレ。
ぼん |  2007.01.07(日) 09:12 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

はじめまして、突然のトラックバック申し訳ありません。毎日を常にエンジョイ!を心がけているtenpersonと申します。記事に「ゲーム」に関する事が書かれていたのでトラックバックさせて頂きました。注目のゲームソフト【ガンダム無双】についてご紹介しているブログです。
2007/01/05(金) 05:43:40 | 注目ゲームソフト「ガンダム無双」について
海外旅行に関する記事を書いています。ハワイやグアムに関することなど参考になると嬉しいです。
2007/01/05(金) 13:42:09 | 海外旅行情報
