fc2ブログ
2023年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

バカボン

管理者:バカボン
34歳。男。毛少な目。
愛するモノ⇒ムスメ。
相互リンク随時受付中

人気blogランキングへ
ポチっとな
ブログランキング
↑毎日押してくれると
とても元気が出ます。


ボン家in年末年始の過ごし方~vol.3~
2007.01.05 (Fri)
続きですってば。



シツコイかな?
FC2ブログランキング
私のブログに一票を!!

【More・・・】

061231_213751_M.jpg

↑特に意味は無いムスメ画像(真珠のオモチャネックレスver)



2007年1月2日(火)

適当に8時頃起床。どっかでお参りしようってな話になり、
行った事の無い日進の神社で軽くお参り。っつかココは、
おみくじも無ければ縁日も出ていない、なんと言うか、
しょっぱさ満点の地域密着型の神社でしたよ。
ちょこっとムスメを公園で乱雑に遊ばせて昼頃帰宅し食事。


とりあえず雑煮。いっぱいあるしね。


で。実母がムスメを拉致ってくれたので、久々に相方と
二人でお出かけ。っつってもドコ行っても混んでるし。
でも相方はどうやらバーゲンとか初売りとか福袋とかを
見たいらしく、大宮そごうへ行くっつー事に。っつっても
自分はバーゲン等のオンナの戦場がとてもニガテなので
ごっつ久々にパチンコ屋へ避難。正月早々出す訳無いし、
ドコ行ったって同じだろ?って言うスゲー適当な考えで
埼玉県の恥部とも言える悪名名高いコトブキへGO。


※ココからちょっとマニアックかもな話※

スロはどうせ設定1オンリーだし。打つなら設定関係無い機種。
って事で番長を見てみたら、あるわあるわ。ゾーン手前が何台も。
やっぱ正月は知らないヒトが打つからこういうのが落ちてんだよなぁ。
まぁさほど美味しいって訳でも無いけど、打つ価値はあるやん?
って事で250Gで捨ててあった番長に着席。見事1KでREG。
っつか?あれ?ここで解除って事はもしかしてモード2だったのか?
とか思ってたらそこから怒涛のBIG6連!(1G連2回含む)
いやぁまさかとは思ったけど天国モードに運良く行けたんだね。
で、128まで回して即止め。2000枚ゲット。幸先イイねぇ。
その後2台ほどゾーン狙いで打つもスカ。そこでスロは終了。
相方が戦場から戻り、並んでCRエヴァンゲリオン2を打つ事に。
でもクギは悪く無いんだけど、どーもエヴァな気分じゃなかったので
自分だけ冬ソナに移動。コレまたクギは悪く無い。。って正月なのに?
うーん。。まぁ実にアヤシイけど、まぁ気にせず打ちますか。。と
1Kでスーパーリーチ。発展して実写系リーチへ。来い!ペ!

キタ------------(・∀・)----------------!!!

ヨン様登場で大当たり!って、まぁ単発でしたけどね。
でもイイのです。ヨン様が微笑んでくれればソレでOK。
その後は飲まれてうんともすんともなので止め。ふと相方を見ると、


現金投資で鬼ハマリ中(汗


久々なのもあったってのは分かるが正月早々熱くなるなや(汗
が、ココで止めようものなら、間違いなく後々八つ当たりされるので
仕方なく隣に座って並んでエヴァ再開。しばらくしてお互い単発を
引き、コレで止めとくべ?と思ったんだけど相方は続行ムード満点。
まぁ番長でプラスだし、やっちゃいますか?って事で続行。
まぁなまじクギが悪く無いってのが良くなかったね。そこから
またまたハマり続け、気付けばそろそろムスメを迎えに行く時間。
もう止めなきゃなぁ、って思ってた矢先、自分にスーパーリーチが。
しかもストーリー系。やべぇ。アチィけど時間的にやべぇ(汗

キタ------------( ̄ω ̄;;)----------------!!!

やべぇ。お迎えの時間が迫ってるってのに確変ゲット(汗
って、なんでまたこう言う時に限って連チャンするかなぁ?
魂のルフランが流れちゃってもう大変。マジでどーするよ?
しかも今日は夜バイトが入ってる。。。どーしたもんか。。。
相方と相談した結果、相方には今打ってる台を止めてもらって、

自分の確変を消化してもらう。
     ↓
その間に自分はムスメを急いで引き取りに。
     ↓
確変消化後、相方を拾って帰宅。
     ↓
家にあがらず速攻でバイト出勤。

と言う苦肉の策を実行する事に。

ココからは時間との勝負。まず台を譲り、ダッシュで車へ。
1日遊んでひたすら楽しかったらしいムスメを無事引き取り、
猛ダッシュで大宮へUターン。その間にメールで状況確認。

相方「マジで暴走中(汗)また魂のルフランが^^;」

うわーん。ヤバク無いデスか?とととととりあえず大宮へ。
駐車場に到着してメールで到着報告と同時に状況確認。

相方「また確変引いちゃった(汗)」

うわーん。マジでヤバク無いデスか?オイラお腹も空いたよ(汗

っつー訳でマックで晩飯食いつつ待つ事10分。

相方「やっと確変抜けたよ。時短捨ててイイ?」

ももももったいないけど、もう時間がマジでヤバイので
さっくり捨てちゃって下さい!もうポイポイ捨てましょう!

サクっと10箱流してズバッと換金して一目散に家に向かい、
相方とムスメと荷物を家の前でおろして急いでバイト先へ。
とりあえず間に合った。。ミッションコンプリートだ。
新春初パチは自分だけなら勝利。色んな意味で良かった。
その後のバイトは死ぬかと思うくらい忙しかったけど(汗


もういっちょ続きます。

さすがにもうイイか?(汗
FC2ブログランキング
私のブログに一票を!!
スポンサーサイト



【記事編集】 |  01:50 |  新・戯言  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑
コメント
10箱っていくらぐらいになるんですか??(汗)
なおちん |  2007.01.06(土) 15:10 |  URL |  【コメント編集】
■>なおちんさん
埼玉の恥部とも言えるコトブキさんは
換金率があまりヨロシク無いので、
10箱出しても4万弱でした(汗
フツーのトコなら1箱5000円って
トコなんですけどね(苦笑
ぼん |  2007.01.07(日) 09:02 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

スカパー!では、韓流ドラマ目白押し。あなたの大好きな韓流スターに会える!最新ドラマからエンタメまで韓流スターの映像をたっぷりお届け。お得なレンタルサービス実施中。
2007/01/09(火) 04:51:06 | ブログ広告「とらクリ」