2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

バカボン

管理者:バカボン
34歳。男。毛少な目。
愛するモノ⇒ムスメ。
相互リンク随時受付中

人気blogランキングへ
ポチっとな
ブログランキング
↑毎日押してくれると
とても元気が出ます。


--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
1月末にWindowsの新しいのが出るそうな。
2006.12.07 (Thu)
今、世の中で主流なWindowsのOSはXPですよね?

我が家はなんと、Windows98(汗

もういいかげん新しいのにしなきゃなぁ、なんて
思ってたトコで舞い込んできたNEWSがWindowsVista
そう、また新しいOSが登場するんだそうだ。



【More・・・】

もちろん、もはや希少価値の高い98ユーザーな
自分にとって、とんでもなく魅力的なので、
買えるものなら買いたい。そしてすぐ使いたい。
んでもって周辺機器とか全部取り揃えたい。
あー、そういや年末ジャンボ買ったから
年明け早々億万長者になるんだった(妄想炸裂

と言う訳で、妄想ついでで周辺機器とかを
アイ・オー・データのサイトでナニゲ無く見てみました。
WindowsVista推奨の商品がテンコモリ載ってて、
妄想夢が膨らんじゃいましたよ。無償DLもあるし、
ナニゲにサービスも充実してたなぁ。

てか、The・周辺機器って言うブログがあったんだけど、
周辺機器のレビューとかが掲載されててスンゲェ
分かりやすかった。しかも、今キャンペーン中で
ブログに書いてトラックバックすると、抽選で
19型ワイド液晶とかが貰えちゃうんだそうだ。

そりゃぁもうトラバしますがな。

コレで当たって液晶ゲットして、WindowsVista搭載の
パソコン買って…(以下延々と妄想が続くので省略


WindowsVistaに興味あり!って人は
↓ココをチェック!↓
アイ・オー・データ
The・周辺機器
【記事編集】 |  00:11 |  おすすめ情報  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

