2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

バカボン

管理者:バカボン
34歳。男。毛少な目。
愛するモノ⇒ムスメ。
相互リンク随時受付中

人気blogランキングへ
ポチっとな
ブログランキング
↑毎日押してくれると
とても元気が出ます。


スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ドッグフードとは?
2006.12.04 (Mon)
むかーし実家で犬を飼ってたんだけど、
その犬がなかなか食通でねぇ(苦笑
フツーのドッグフードだけじゃ絶対食わなかったんさ。


【More・・・】

だもんで、実母は砂肝を安く買って来て、それを茹でて
フツーの安いドッグフードとあえて食わせてたのさ。
けど、時々ドッグフードだけ残しててね。

まぁフツーの安いドッグフードって、ナニやら
人工添加物とかも入ってるらしいやん?それを
舌が肥えてた我が家の馬鹿犬愛犬は敏感に
察知したのかもしれないなぁ、と思ってみたり。

今、犬飼ってるヒトってどんなエサあげてんだろ?
こないだネットで見かけたback to basicsって言う
ヤツは、人工添加物が一切入ってないって書いてあったなぁ。
人工添加物入りだとアレルギーとかになりやすいしね。
ぶっちゃけ、自分が飼ってた犬は病気で亡くなったんだけど、
食事に問題が無かったか?と問われるとビミョーでね。
やっぱニンゲンと同じでソレなりにイイもん食わせて
病気になりにくいもん食わせてたらどうだったのかなぁ…
もうちょい長生きして元気に野っぱら走り回ってたかもなぁ…

やっぱり飼い犬にも健康でいられる食品を与えたいってヒトや
フードのニオイとか犬の排便や肥満にお悩みのヒトは
↓ココをチェック!↓
back to basics
スポンサーサイト
【記事編集】 |  15:00 |  おすすめ情報  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑
コメント
■イヌのご飯は
ドライフードですね~
半生とか、生のは食べちゃうと
ドライに戻せないし
やはり選り好みしますよ^^
それにドライのほうが栄養価的には
いいらしいです^^
ライスシャワー |  2006.12.04(月) 17:59 |  URL |  【コメント編集】
■>ライスシャワーさん
そおっすねぇ。犬もニンゲンもゼイタク
覚えちゃうと抜けられませんよねw
ぼん |  2006.12.05(火) 02:58 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

犬が好む音を使って作られたレアCD。イタリア人作曲家と動物行動研究者が共同開発。情緒不安定な愛犬に癒しの音楽でリフレッシュ♪ストレス解消して最高の笑顔と究極の寝顔を見せてくれますよ!!
2006/12/04(月) 22:14:57 | ブログ広告「とらクリ」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。