FC2ブログ
2020年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バカボン

管理者:バカボン
34歳。男。毛少な目。
愛するモノ⇒ムスメ。
相互リンク随時受付中

人気blogランキングへ
ポチっとな
ブログランキング
↑毎日押してくれると
とても元気が出ます。


足が蒸れる時期ですな。
2006.11.28 (Tue)
まぁ自分の場合、夏場もそうなんだけど、

足のニオイがかなりキテてね(汗

サンダルだろうと、革靴だろうと、どんな靴だろうと
靴を履く時はニオイが気になってしょうがないんだわ。
で、まぁ革靴とかにはインソールを使ったりもするんだけど、
フツーのヤツってナニゲにコストかかるんよね。

【More・・・】

で、まぁ安くて良いのは無いもんかと探してたら
楽天に載ってたんすよ。ヨサゲで安めなのが。
ペーパーインソールアシートって商品なんだけど、
なんでも紙製(ダンボールらしい)なんだそうだ。
そのおかげで吸水性が高い為、汗とニオイを
バリバリと吸い取ってくれるんだそうな。

まぁ紙製なので、一週間に2回くらい取りかえる必要が
あるんだけど、その分常に清潔でニオイも無くなる、と。
もちろんコストパフォーマンス性もかなり良く、
一枚辺り60円と格安。もうコレしか無いでしょ。

足のニオイってね、マジで納豆工場なのよ。
コレは冬場にブーツ履いてる婦女子なら殆どのヒトが
嗅いだコトあるんじゃないかな?発酵しまくってる
酸味がかったなんとも鼻にツーンと来るあのアレ(苦笑
他の男性はそうでも無いんかなぁ?もし自分の足のニオイを
嗅いだコトなんかねぇよ、ってなヒトは


まず嗅いで見ましょう


で、納豆風味のカホリが漂ったら、要注意ですぞ。


やべぇ、オレ納豆工場搭載型の足だ!ってヒトや
ブーツ後の悪臭に御困りの婦女子の方々は
↓ココをチェック!↓
ペーパーインソールアシート
スポンサーサイト



【記事編集】 |  23:46 |  おすすめ情報  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

全国送料80円 かつてない靴の中敷☆水虫予防☆エコルック http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/y_mineo_2000_0908 フリーサイズ(ご希望のサイ...
2007/08/02(木) 23:26:05 | みんなのVIDEO