2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

バカボン

管理者:バカボン
34歳。男。毛少な目。
愛するモノ⇒ムスメ。
相互リンク随時受付中

人気blogランキングへ
ポチっとな
ブログランキング
↑毎日押してくれると
とても元気が出ます。


--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
BIGなイベントは、すでに始まっている。
2006.11.10 (Fri)
ムスメが色んな場所で色んなモノに気を取られて
危なっかしくてしょうがない。と言うのも、11月も
この時期になると、そろそろ始まるんですよ。アレが。


独りモンにはちょいと気が重くなるかもしれないイベント。
狙ってるヒトがいる方には好機到来で計画を練るイベント。
すでにカップルな方々は、どう過ごすか話し合うイベント。
家庭を持ってる人々は子供へのプレゼントを探すイベント。
お店なんかはどう飾り付けてどう集客するか悩むイベント。
街中が、浮かれ気分でワムでマライアキャリーなイベント。


そう。BIGなイベントクリスマスが。

でも、毎年毎年思うことなんだけど、



ツリー出すの早くね?


せめて1ヶ月前でいんじゃね?って思うんだけど、例えば、
地元ネタであれなんだけど、さいたま新都心のけやき広場
11月11日にライトイルミネーションの点灯式やるみたいだし、
ステラタウンなんかはすでにイルミ始めてるっぽい感じだし、
まだイベント情報に載って無いけど若葉ウォークもそろそろだし、


って言うか、


reina大喜び。服装が田舎っぽい(汗

イオンはもうツリー出してるし。


いや、ムスメもキラキラしてるから喜ぶんだけどさ。
オーナメントを無理矢理むしろうとするから困ったもんでね(汗


ムスメよ。そんな事を言いながら、来週辺りから色々飾り付けを
始めようと思ってるんだが、むしらないでくれるかい?(汗
【記事編集】 |  10:00 |  ボンパパ的育児  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
おせちの販売も
もうしてるよねwwww
どんだけ稼ぎたいんだよww

それにしてもむすめちゃん可愛いねぇ♪
りず |  2006.11.10(金) 13:42 |  URL |  【コメント編集】
ああ~~~スーパー側の人間として
申し訳ありません><
もうすでにクリスマスの商品も
置きはじめてます
もちろんおせちの予約もやってます><

ちびライスも小さい時、かなりやりましたね
^^;
まあ、小さい時はともかく
今でもやりますから^^;
ま、話が通じるだけ今のほうがマシですが。
ライスシャワー |  2006.11.10(金) 17:59 |  URL |  【コメント編集】
ええ、ええ。早くっから
CMしてくれてるおかげで
私は東京ねずみの国の
(ボンちゃんの日記より)
クリスマスツリーがみたいっっ!と
旦那にダダをこねてます(*´艸`)
(きびしいけど・・・ちっ)

イオンてみその?
うち、こないだ行ったヾ(;´▽`A``
ムスメちゃんほんとかわいいね☆
きぃぽ |  2006.11.10(金) 20:45 |  URL |  【コメント編集】
■風邪っぴき
どうも風邪を引いたみたいデス(汗
ブログはタイマー更新になってるから
勝手に更新されるから良いけど…

>りずさん
おせちも早いっすよねぇ。年始と言えば
年賀状もそろそろやりはじめないとだ(汗
ムスメ誉めてくれてアリガトウです★

>ライスシャワーさん
お店側としては早めに雰囲気作りして
購買意欲を煽りたいトコですもんね^^

>きぃぽさん
うちのと同じような事を言ってますなぁw
イオンみそのも何度か行ってますよー。
この写真は与野のイオンです^^
ボン |  2006.11.10(金) 22:07 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

