FC2ブログ
2020年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バカボン

管理者:バカボン
34歳。男。毛少な目。
愛するモノ⇒ムスメ。
相互リンク随時受付中

人気blogランキングへ
ポチっとな
ブログランキング
↑毎日押してくれると
とても元気が出ます。


明日は菊花賞。
2006.10.21 (Sat)
自他ともに認めるギャンブラーな自分。強いか弱いかは
別問題として、今現在、自分がやってるバクチは競馬位。
もうスロも打って無いし。パチも打つ気無いし。
麻雀やろうにもメンツ呼べる状況でも無いし。
ってかそもそもそんなに金に余裕無いし(汗

競馬なら100円から遊べるので、GⅠレース位は
やっちゃいましょうやりましょう。

と言う訳で菊花賞のあばうとな予想。


JRAのホームページ

【More・・・】

メイショウサムソン三冠取れちゃうのかなぁ。。うーん。
切りたい。。。けど、切ったら秋華賞の二の舞か?
つかやっぱ強いしなぁ。買っとか無きゃダメか。

アドマイヤメインねぇ…仕上がりは良いみたいだけど
タケさんディープ問題でショック受けてないかしら。
イイや。コレは切っちゃおう。

で、ドリームパスポートがクサイ。来そうな予感。
ヨコノリさんコレはチャンスなんじゃないかな。
っつー訳で本命に。

つかフサイチジャンクが人気薄?ってまぁ4番人気か。
個人的に結構応援してるんよ。皐月もダービーも
裏切られたけど、菊ならどうだ。行けるか?

なんとなくネヴァブションが気になる今日この頃。
大した理由は無いんだけど、落馬した前々走は
走ってたら好成績だったんじゃないか?なんとなく。

あとはまぁ3着狙いでナンボか探すとして。
まぁ明日の新聞見て確定するけど、


◎13番ドリームパスポート

○12番メイショウサムソン

△10番フサイチジャンク

★6番ネヴァブション



多分、13-12を軸にして10、6、他数頭流して3連単で流すか、
10、12、13、⇒10、12、13⇒数頭をフォーメーションにするか。

ってトコかな。

JRAのホームページ
スポンサーサイト



【記事編集】 |  16:29 |  新・戯言  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
フムフム~~^^
やっぱり軸の予想は同じですが
ちょい穴ねらいのところが違いますね~^^
菊は距離もあるし荒れるか・・なあ・・?
と、予想しました^^
ライスシャワー |  2006.10.21(土) 18:07 |  URL |  【コメント編集】
■>ライスシャワーさん
どうしても軸は同じ感じに
なっちゃいますねー。でも
なんとなくサムソンはビミョーな
気がするんすよ。距離持つかなぁ。。
ボン |  2006.10.22(日) 02:14 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック