2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

バカボン

管理者:バカボン
34歳。男。毛少な目。
愛するモノ⇒ムスメ。
相互リンク随時受付中

人気blogランキングへ
ポチっとな
ブログランキング
↑毎日押してくれると
とても元気が出ます。


--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
明日は菊花賞。
2006.10.21 (Sat)
自他ともに認めるギャンブラーな自分。強いか弱いかは
別問題として、今現在、自分がやってるバクチは競馬位。
もうスロも打って無いし。パチも打つ気無いし。
麻雀やろうにもメンツ呼べる状況でも無いし。
ってかそもそもそんなに金に余裕無いし(汗

競馬なら100円から遊べるので、GⅠレース位は
やっちゃいましょうやりましょう。

と言う訳で菊花賞のあばうとな予想。


JRAのホームページ

【More・・・】

メイショウサムソン三冠取れちゃうのかなぁ。。うーん。
切りたい。。。けど、切ったら秋華賞の二の舞か?
つかやっぱ強いしなぁ。買っとか無きゃダメか。

アドマイヤメインねぇ…仕上がりは良いみたいだけど
タケさんディープ問題でショック受けてないかしら。
イイや。コレは切っちゃおう。

で、ドリームパスポートがクサイ。来そうな予感。
ヨコノリさんコレはチャンスなんじゃないかな。
っつー訳で本命に。

つかフサイチジャンクが人気薄?ってまぁ4番人気か。
個人的に結構応援してるんよ。皐月もダービーも
裏切られたけど、菊ならどうだ。行けるか?

なんとなくネヴァブションが気になる今日この頃。
大した理由は無いんだけど、落馬した前々走は
走ってたら好成績だったんじゃないか?なんとなく。

あとはまぁ3着狙いでナンボか探すとして。
まぁ明日の新聞見て確定するけど、


◎13番ドリームパスポート

○12番メイショウサムソン

△10番フサイチジャンク

★6番ネヴァブション



多分、13-12を軸にして10、6、他数頭流して3連単で流すか、
10、12、13、⇒10、12、13⇒数頭をフォーメーションにするか。

ってトコかな。

JRAのホームページ
【記事編集】 |  16:29 |  新・戯言  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
フムフム~~^^
やっぱり軸の予想は同じですが
ちょい穴ねらいのところが違いますね~^^
菊は距離もあるし荒れるか・・なあ・・?
と、予想しました^^
ライスシャワー |  2006.10.21(土) 18:07 |  URL |  【コメント編集】
■>ライスシャワーさん
どうしても軸は同じ感じに
なっちゃいますねー。でも
なんとなくサムソンはビミョーな
気がするんすよ。距離持つかなぁ。。
ボン |  2006.10.22(日) 02:14 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

