2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

バカボン

管理者:バカボン
34歳。男。毛少な目。
愛するモノ⇒ムスメ。
相互リンク随時受付中

人気blogランキングへ
ポチっとな
ブログランキング
↑毎日押してくれると
とても元気が出ます。


--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
だいぶ昔、ボクは歌手になりたかった。
2006.10.19 (Thu)
ずーっと昔の事なんだけど、歌手になりたい!って
思ってラジオ番組の「スターは君だ!」みたいな
オーディションを受けた事があるんよ。まぁ
今現在、歌手をやってないトコから想像してもらえば
おのずと結果がどうだったかわかると思うけどね(苦笑


音楽学校のメーザーハウス




【More・・・】

ぶっちゃけ、音楽の世界には非常に興味がある。コドモの頃、
エレクトーンを習ってたせいもあるのかもだけど、高校の時は
ギターの真似事をツレに習ったり、音ゲーが流行った時期は
バカみたいにハマったり。っつーか今でも見つけたらやるしw
まぁ今は自分の店を立ち上げるって言う目標に向かっては
いるけど、もしチャンスがあれば?なんて妄想したりもする。

っつか、この夢ムスメに託しちゃおうかな

音楽専門学校に入れて、ボイトレとかして、で、アイドルだ。
まぁそんな冗談はさておき。音楽の世界を夢見るヒトってのも
少なくないと思うんだけど、独学でやるってのはムズかしい訳で。
そこでオススメなのが「音楽学校のメーザーハウス」。
ココは、ボーカリスト、ミュージシャン、サウンドクリエイターの
3つのコースを初心者から上級者まで自由に受講出来るシステムで、
プロを目指すには最適のレッスンが受けられるんだそうだ。

今ならメーザーを体感できる「体験入学」「学校説明会」
「レッスン見学」の3つをイベントとして開催中なんよ。
2007年度の入学願書を受け付け開始したみたいなので、
もし、「自分の夢は音楽の世界にある!」なんてヒトが
いるなら、是非飛び込んでみてはいかがかな?

カラオケ自慢からプロのボーカリストになりたいなぁ、
なんてヒトは↓ココをチェック!↓
音楽学校のメーザーハウス

【記事編集】 |  01:00 |  新・戯言  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
歌声聞いてみたかったですぅよ~^^
mayu |  2006.10.19(木) 09:13 |  URL |  【コメント編集】
■>mayuさん
最近チョイとアレですが、なかなか
歌上手いっすよ、自分(自画自賛
ま、カラオケ自慢程度ですけどね^^;
ボン |  2006.10.19(木) 17:16 |  URL |  【コメント編集】
実はあてくしも友達に連れられて
受けに行ったことあります・・・

「スター誕生!」でした( ;^^)へ..
にきーた♪ママ |  2006.10.20(金) 05:58 |  URL |  【コメント編集】
■>にきーたママさん
お、仲間っすね!w
やっぱり皆一度は通る道なのかなぁ。
ボン |  2006.10.20(金) 07:16 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

