fc2ブログ
2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

バカボン

管理者:バカボン
34歳。男。毛少な目。
愛するモノ⇒ムスメ。
相互リンク随時受付中

人気blogランキングへ
ポチっとな
ブログランキング
↑毎日押してくれると
とても元気が出ます。


アンパンマンの生みの親、やなせたかし様へ。
2007.01.24 (Wed)
拝啓、やなせたかし様

貴方様の生み出したキャラクター【アンパンマン】
いつもムスメと遊んでくれて誠にありがとうございます。
ムスメとアンパンマン(人形)は実に実に仲が良く、
親である自分が嫉妬する程、時折熱い抱擁をする仲です。


届くはずの無いこの声ですが、願わくば届いて欲しい。
そんな気持ちをこめてこのログをしたためております。


私の記憶が確かなら、アンパンマンの伴侶となりそうな
キャラクター、【メロンパンナちゃん】は、脇役である
【食パンマン】なるイケメンに片思い中なのですよね?

そろそろ、孤高の戦士アンパンマンにも良き伴侶をと
お考えなのであれば、是非ご検討頂きたい事項が。
もし、このブログを読んでくれたらで 構わないのですが、
是非、ヒトコエおかけ頂きたいと。



うちのムスメがアンパンマン(人形)と

夫婦ゴッコをしておりましたゆえ。



父としては、なんとも歯痒い気持ちなのですが、


「アンパンマン、お風呂はいる~?」とか

「アンパンマン、ごはんあーん♪」とか

「アンパンマン、おかえりなさーい♪チュ♪」とか

そのラブラブな夫婦ゴッコを見ている限りでは、
認めざるを得ないのかな、と。

例え、顔が食われて半分欠けていようと。
例え、ハ行しか言わないバイ菌と闘っていようと。
例え、友達がアイさんとユウキさんしかいなかろうと。


父である自分は彼を(オトコ)として認めます。


あとは親であるやなせたかし様のお心次第です。
親同士公認の仲となったアカツキには、是非とも
作中に「reinaちゃん」を登場させてやって下さい。

そして…けっk…




涙が溢れてコレ以上書けません。



届くはずの無いこの声。でも書かずにはいられない。


届け、この想い。


P.s
あらぬ誤解を生まぬよう補足しておきますが、
決して自分らの真似をしている訳ではありません


目指せBEST5入り。
FC2ブログランキング
私のブログに一票を!!
ポチっと応援よろしくですー。

【あばうと式電波新聞】メルマガです。是非ご購読お願いします。
ご購読はメールアドレスを入力してボタンを押してください。


最新号はこちらです。無料メールマガジン発行サービス
メルマガ天国』を利用して配信しています。
スポンサーサイト



【記事編集】 |  01:33 |  届け、この想い。  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑